新着ニュース




よろしければクリックでも。
株式投資 怖くないはず!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

サハダイヤ・・・

下がりまくってますね。笑。


ナンピンしたい。。

よろしければクリックでも。
株式投資 怖くないはず!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


来週こそはサハダイヤ。

ジャマールです。


日記に書いたように、


来週こそは!


と今週、期待してたんですが、



が、、まあぼちぼちと。笑。



チャートが綺麗に出来上がってくれてるので、


来週に期待。笑。


それぞれ多くの人が、

いろいろな思惑があるでしょうが、どうなるやら。




大口さんの狙いはいかに。



よろしければクリックでも。
株式投資 怖くないはず!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

来週。。

実は、来週が楽しみなんですよ。笑。



むふふ。。。


どうなるやらね。

よろしければクリックでも。
株式投資 怖くないはず!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

ほそぼそと。

コツコツと行きましょうか。



大きく!!


とか思えば、売り時を間違うんですよね。笑。



欲張らず、クールにね。




ブログのランキングのランクの下の方を見てみれば、


まったくブログの更新せず、、のブログも。


まぁ、僕も人の事言えないですが、


やはり、相場から撤退しちゃう人も多くいてるんですね。


なかなか難しいもんですよ。




だからこそ、

コツコツ行かねば。




よろしければクリックでも。
株式投資 怖くないはず!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

難しいなー。

株、やっぱり難しい。笑。



アベノミクスの恩恵、どうですか?



僕はさっぱり。笑。



下手糞すぎて悲しくなりますが、




株、、面白いですね。笑。




株のブログ、たくさんありますが、



かっこよく、、本日の収支・・・みたいなのを書いてみたいもんですよ。笑。

よろしければクリックでも。
株式投資 怖くないはず!!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

マーケット情報(チャート付)自動取得
リンク
  • ニュース
    日本経済新聞
    ロイター
    yahoo!ファイナンス
    東洋経済オンライン
    モーニングスター
    「NET-IR」
    Kitchen Kaboo
    Money Times
    トレーダーズ・ウェブ
    株太郎
  • フリーエリア


    presented by
    ウォーレン・バフェットによろしく
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
